振り向けばあの丘に


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
なけなしの勇気
08/13 (Mon) 23:33|未分類
せっかく体重減ってきてたのに、東京から戻ってきてから食べて寝てを繰り返してたら段々戻ってきました^^当然か^^
て言っても1,2キロの変動なんて見た目にもほとんど変わらないんですけどね。ちょっと顔がむくむくらい苦笑
それでもやはし感覚的にもっと軽くありたい・・のでまたもうちょっと健康的な食生活を心がけようと思います。
だいぶ身体もかたくなってきちゃったし、ストレッチも再開しようかと。

今日人間失格を衝動買いしてしまったのですが(携帯メモ参照)、今夏限定表紙のこころも欲しいんです・・蒼井優が可愛い><
でもナツイチの文庫だからまた一匹蜂が増えてしまうという・・可愛いからまぁいいけども。。
それより今はどっちかというとYonda?のブックカバーの方が欲しいので、ここはそっちの罪と罰あたり上下で買うべきかとか、ちょっと悩んでます。
まぁそれ以前の問題で金の消費やめれという声も脳内で聞こえてきますが^^
うーん・・もうちょっと考えようか・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://coq6.blog113.fc2.com/tb.php/17-79e9fc5d





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

