FC2ブログ


振り向けばあの丘に


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢を描くよ
08/31 (Fri) 02:07|未分類
なんかめでたいニュースがいっぱいで困ってますこんばんは!
ディルの新曲でしょーラルクのツアーでしょー新曲のタイトル出たでしょーニューアルバムのタイトル出たでしょー・・
いやー嬉しいんですけど何せマネーが・・マネーが^^
でも今度のツアーは絶対行きたい!
しかも大阪まで待てずに埼玉まで飛びそうな自分が怖い。マネー・・。
新曲はびっくりするくらいもろにクリスマスソングですね笑
ラルクでクリスマスソングと言えばI Wishですが・・なんかタイトル的にポルノのクリスマスソングを思い出しました。
なんてタイトルだったか思い出せないんだけど・・なんか残業でクリスマス当日に遅れて帰宅する彼氏の話。。好きだったんだけどな。
あとJAMのクリスマスって曲も好きです。B'zのいつかのメリークリスマスとか。
それで・・あ、そうだ、アルバム!KISSって!
なんか最早ものすごく気に入りました笑
いいよKISS・・ラルクでKISSてのが何か良い。好き!
しかもまた12曲だし♪お得な気分ですねっ。

では、姉が久々に自主的にまわしてくれたバトンをば。
指定バトン初体験です!お題は[L'Arc]♪

指定バトン

◆自分への指定[L'Arc]
最近ディル愛が急上昇中ではありますが、やっぱりラルクは特別です。
そこらへんを汲んでくれた姉の理解力に感謝!

◆最近思う[L'Arc]
忙しく活動してるなーと。
なんだろう、つくづく不思議なバンドですよね笑
最近も何も、いっつも見るたびに新鮮な人達っていうか。
曲もラルクっていう芯は通ってるけど、毎回どこか一皮剥けてる感じで。
確実に年とってるんだけど老けるんじゃなくて、色んな面から見て良い年のとり方してるなあって思いますね笑
はいどなんか、最近ほんと良い感じ。あったかいです。
あーでもてっちゃんは変わってないんじゃないかな・・それはそれで、そこが彼の良いところだと思いますけど。
ラルクの芯は実はてっちゃんそのものなのかも。昔から変わらないもんね。

◆この[L'Arc]には感動
んーーー難しいなあ。
テレビで見た時とか毎回感動してるんで笑
ライブ映像で一番泣いたのはAWAKEでしたけどね。。
なんだろうなあ。感動・・。
うまく言えないけど、とにかくすごいバンドだと思うんですよ。
そんなすごいバンドが、休憩を挟みつつも15年以上活動してるってほとんど奇跡だと思うんですよね。
その奇跡を実証してくれることに感動です。・・てのじゃだめでしょうか?笑

◆直感的[L'Arc]
えー・・変?笑
第一印象って言うとまぁ「嫌い」だったわけですけど。。
なんか、直感的に見てもラルクって格好良くは無い気がするんですよね。
こう・・アーティストって感じ。変なんだけど妙に惹かれるなあ、みたいな。

◆この世に[L'Arc]がなかったら?
とりあえずバンギャにはなってなかったんじゃないかな笑
それに何かにハマるってことももしかしたら無かったかも。どっぷり依存する喜びとか知らないまま生きてたかもしれません。
あと美的感覚とか全然違ったと思う。はいどのあの美がこの世に無いっていうか、出会えなかったってことだもんね・・!
音楽界もさびれてただろうなあ。ラルクに影響受けて出てきた若手も居ないってことになるし。。

◆[L'Arc]を誰かに譲渡するとしたら、誰にあげる?
まずあたしのじゃないし笑
仮にあたしのものだったとしても、世間にお渡しします。
だって自分の手元に置いとけるような器じゃないもの・・大勢の人達のために生まれた四人ですからね。

◆次に回す人、[指定]付きで
せっかく回していただいたので、あたしも久しぶりにちゃんと回そうかしら・・あ、強制じゃないのでスルーしていただいても結構ですっ。
橘さん[ポルノ]
マルサさん[神]
上原さん[薫氏]
お暇な時にでもぜひ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://coq6.blog113.fc2.com/tb.php/23-aa43e709





Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。